【FF14】パッチ3.4の新コンテンツ攻略用のLSメンバー募集します!(Typhonサーバー)

『モモ兄やで!』
もうすぐパッチ3.4の新コンテンツが追加されますね!
アレキサンダーとか、女神ソフィアとか攻略したいけど、めっちゃ上手なプレイヤーの中で自分ばかり失敗してギスギスするのは嫌だ・・・!!!
って思っているそこの君!!
モモ兄と一緒に楽しく攻略しませんか!!
ワールドは「Typhon」です。過疎ってるとよく言われています…(ノД`)・゜・。
もし、モモ兄の以下の想いに共感してもらえるなら、ぜひ専用のLSに入ってください。
今まで1年くらい温めてきた誰もいないモモ兄のLSメンバーをついに大募集することにしました!!
モモ兄のLSに入るとこんないいことが!!こんなコンテンツを一緒にやりたいと思ってます!
モモ兄のLSに入るといい事&こんな事を約束します。
- モモ兄は、意外と面倒見がいいです。
- モモ兄がムードメーカーにもなります!!
- マクロとか作ります。
- 気付いた点とかをブログにまとめてギミックの攻略をしやすくします!
- 楽しく攻略ができます!
- 野良PTの募集をいちいち待たなくてもよくなります!
- 下手でもギスギスしません!
モモ兄のLSではこんなコンテンツを一緒に挑戦しましょう!
1つ目)女神ソフィア・極女神ソフィア討滅戦
セフィロトとかニーズヘッグも相当苦労しましたが、ソフィアの討滅戦もかなり難しそうな印象です。一緒にワーキャーいいながら攻略しましょう!^^
2つ目)アレキサンダー天動編(できれば零式も…!)
パッチ3.4で完結するアレキサンダーもぜひ一緒に攻略しましょう!
ギスギスは絶対無しですwモモ兄も下手だからそんなにいじめないでね!
まずはノーマルのギミックを1つ1つ理解しながら確実にみんなでクリアできるようにしましょうー^^
3つ目)ディープダンジョン(51F以降編)
これはパッチ3.45での追加になるコンテンツですが、光る武器の次は赤黒く光る武器!これを手に入れられるように一緒に頑張りましょう!
その他)モモ兄と楽しく遊んでくれるだけでうれしぃぃいっぃ!
募集条件:モモ兄のLSメンバーはこんな人に入ってもらいたいィィィィ!
このサイトのテーマでもある『下手でも楽しく!』っていうのに共感してもらえる人がいいです。
なので、恐れ多いですが以下に簡単に条件を書かせてください m(_ _)m
条件1)絶対に仲間の事を悪く言わないこと!!
僕もそうですが、なかなかうまくギミック処理ができずにめっちゃ苦労するタイプとしては、『あそこの場面、●●のせいでダメだった』とか『回復遅すぎるねん!』『DPS低すぎ…。最悪』みたいな責め合いは絶対嫌なんです。
条件2)会話が楽しくできる方!
せっかくLSに入ったのになかなか絡めない…。そんな居心地の悪いLSにするつもりはありません!
せっかく一つの目標のために集まってくれたからには、楽しく会話してゲームしたいですよね^^
以上!!w
この条件が満たせるなら、かけもちでもなんでもOKです!
どんな人を募集してるの??
今のところモモ兄ただ一人のLSです…。だから上の条件2つを満たせる人なら誰でもOKです!
一応、多くても15~20名までの募集にしようかなと思ってます。
1.募集ジョブ
ジョブは問わず!(できたらMTさんを激しく募集してます。モモ兄がMT系が60じゃないので…)
モモ兄、一応以下のジョブができます。
- モンク:モモ兄の中では一番得意なジョブです。ILも一番高いのがモンクです。
- 戦士:2番目に得意なジョブです。ILが2番目に高いのが戦士です。
- 白魔導士:ヒラとしては白が一番得意です。でもまだILは226
- 学者:できなくはないですが、白の方が得意です。IL226
- 機工士:そこまで得意じゃないですができなくはないです。IL226
一応MT以外の職はなんとかできます。
なので、ジョブは問いません!あなたの得意なジョブでご参加ください^^
2.アイテムレベル(IL)はコンテンツに参加できるレベルであればOK!
ILは絶対240ないとだめだぜ!このやろうめが!っていうつもりは全然ありません^^
各コンテンツに参加できるILが揃っていれば問題なしです!
3.マテリジャ系はすっからかんでもOK!
モモ兄はお金がありません。だからマテリジャをガンガンはめる!っていうのができていません。
だから、別に「フッ。せめて穴は全部ジャで埋めて来いよ( `ー´)」なんて一切思いません。
4.ログイン時間は0時~2時くらいです。
モモ兄はちょっとログイン時間が遅めです。仕事が夜遅くまであるので0時~2時くらいにインができるメンバーを募集してます。
時間がなかなか合わない方はごめんなさい(ノД`)・゜・。
5.ボイスチャットしませんww
夜遅い時間なので、ボイスチャットはしません。妻と子供を起こしてしまうので…。
参加方法!どしどしご参加を!!
ぜひともあなたのご参加をお待ちしておりますゥゥゥゥ!!
参加方法(その1)
FF14のロドストの僕の日記にコメントで『モモ兄のLSに入ってやるぜこんちきしょーー!』って言ってください。
参加方法(その2)
直接Typhonで僕の名前『Momo Silvania』で検索してTELLで『モモ兄のLSに入ってやるぜこんちきしょーー!!』って言ってきてくださいw
直接LSをお渡しします^^
現在11名ィィィィ!(主含む)
現在のメンバー構成(メインジョブ)
- タンク全般:1人
- ナイト:1人
- 暗黒:1人
- 戦士:1人
- モンク:1人
- 白:1人
- ヒラなんでもこい:1人
- 詩人:1人
- 黒:1人
- 竜:1人
- 召喚:1人